人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

うちたて家 リピート

うちたて家 リピート_f0040493_2242926.jpg前回食べてなかなかの好印象だったので、
池袋「うちたて家」にリピートしてきました。
武蔵野うどん特有の堅いコシとうどん粉の香ばしい風味。
これを関東の濃い目の出し汁で食べます。
うむむ、前回の味はフロックではなかったようだ・・・。汗
美味い!
それも、「かなり」美味い!
またまた、レパートリーが増えました。
急な残業帰りに、大勝軒本店と競合しそうです。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-01-27 21:06 | グルメ | Comments(4)
Commented by みっこ at 2012-01-28 01:35 x
いつもTakumaさんのグルメリポを見るとよだれがでてきます☆

こんな時間に見たら殺人的です!
助けて下さい♪
Commented by ichikakutabi at 2012-01-28 02:12
みっこさん

私のブログは深夜に見てはいけませんよ!
まだ何かを食べても差し支えない時間帯か
どれだけ見ても食べたくならない満腹時が
最適な時間帯です!?笑

嗚呼、おいらもレス打ってる場合じゃないね。
早く寝よう!
早ね早起きを志すも、いつもこのありさま・・・。汗
Commented by Hide at 2012-01-28 10:38 x
題名だけ見て、ついにマイホーム購入か?
と思ってしまいました。ウチ建屋(^^)
Commented by ichikakutabi at 2012-01-28 15:00
Hideさん

私の場合は多分一生マイホームは持てないでしょう!
宝くじでも当たれば別ですが。笑


<< あらた リピート      足元湧出 >>