人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

再会

再会_f0040493_1184484.jpg
大学時代の親友レベルの友人が名古屋から帰郷するにあたり、
有り難い事にディナーに誘ってもらいました。
母校立教の池袋で懐かしい時間を楽しませてもらいました。
お酒を飲んだ後に懐かしい母校を訪れてみれば、
二人とも気分は19歳です!
本当にかけがえのない女友達ですね!
気分の良い夜になりました。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-11-19 23:57 | その他 | Comments(6)
Commented by せき at 2011-11-20 06:24 x
同年代なんだよねぇ。
Commented by ichikakutabi at 2011-11-20 09:50
せきさん

当然貴殿の話も出て、懐かしい時間が流れましたよ。
当初は二階の300Bに行こうと思っていたのですが、
残念ながら潰れてしまっていました。
Commented by koji-airstream at 2011-11-20 18:53
せきさんと言う人の一言に同感。
とてもきれいそうな人ですね。
もうちょっと鮮明に写って欲しかった。
それにしても、
親子の飲み会と言っても何の違和感もない(>_<)☆\バキッ
Commented by ichikakutabi at 2011-11-20 21:27
koji兄い

とっても綺麗な女性ですよ!
外見も内見も!!
とっても楽しそうな彼女の笑顔を見られて
お父さんもニッコリ・・・、
って、大学の同期だって言ってんの!!
Commented by せき at 2011-11-21 06:19 x
なにー?
300Bが潰れただとぉ?
Commented by ichikakutabi at 2011-11-21 06:37
せきさん

北側(二階)の店の方が中華居酒屋になっていました。
セン隣はまだ頑張っています。


<< シーズンオフの自転車近況      Rock'n SPOON! >>