人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

動いた

動いた_f0040493_2311985.jpgTPPの是非は、様々な意見が有らぁな。
本当に日本国の為にどちらが良かったなんて、
今の時点じゃ、神のみぞ知るところだよ。
でもね、中華の焦りを見てごらん。
カナダの動向を見てごらん。
少なくとも、他国に影響を与える
勇気のある一歩だと思わないかい?
久しぶりに、日本の政治が動き出したと思わないかい?

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-11-15 22:15 | 柄にもなく・・・ | Comments(2)
Commented by koji-airstream at 2011-11-15 23:28
行動することの大変さはわかっているから、
そこそこ頭の良い人は動かないのでしょうね。
私の様に頭の働かない人間か
ずっと先を見通せる優秀な人間が動き始めるのでしょう。w
Commented by ichikakutabi at 2011-11-16 00:17
kojiさん

兄いは優秀な人間だと思いますよ!
本当に人の心をつかむという意味では天才ですよ。
豊臣秀吉級です!笑
今の日本に必要なのは、
揚げ足取りのマスコミに負けない
強いリーダーシップを持った方なんだと思います。
このまま賛否両論で綱引きをしていても、
少しづつ沈没してゆくだけですものね。
まずは、第一歩踏み出すことが大切だと思っています。


<< ウォークメン      仙波新蕎麦ロングライド >>