人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

直談判

直談判_f0040493_23175343.jpg昨今の社会情勢とか将来の不安を嘆いていても仕方ありません。
まずは行動するところから始めましょう!
頼りになるお方に直談判して、
ついでに、一緒に「ろけんろーーーる」してきました。笑

太郎さんと飲むのは1年半ぶりです!
これで日本の将来も安心だっ!?

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-10-20 20:21 | その他 | Comments(10)
Commented by koji-airstream at 2011-10-20 21:12
外国人に見せたら、
どっちが元首相かわからないね。w
Commented by hakatakko at 2011-10-20 21:19 x
左の方が総理になって日本を変えてくれるそうです。
Commented by ichikakutabi at 2011-10-20 21:44
koji兄い

左の方は政治家にしちゃあ、幼気で顔が純情過ぎます!爆
Commented by ichikakutabi at 2011-10-20 21:51
hakatakkoさん

まずは公約の酒税撤廃から!?笑
次に参議院の廃止です!
Commented by いなちゃん at 2011-10-20 22:01 x
太郎さんのほうがフッサフサ(汗)
Commented by ichikakutabi at 2011-10-20 22:05
いなちゃん

ほっとけ!!笑
Commented by Hide at 2011-10-21 20:09 x
うわっ!
友人の友人は元首相の麻生さんって
自慢できますよ (^^)
明日は何処にロングライドですか?
Commented by ichikakutabi at 2011-10-21 22:25
Hideさん

今度、ma-池にお連れしますよ!爆嘘
明日は仙波蕎麦に行こうと思ったのですが、
残念ながら雨天のようなので、電車と歩きですみたですね・・・。
土曜日に心おきなくロングライドしたいな~。
日曜日は少し月曜日の勤務を考慮してセーブしちゃいますから・・・。
Commented by うっちゃん at 2011-10-22 01:50 x
こんな立場になったら凄く絡む嫌な親爺になっちゃいますね。

地元の県議、国会議員候補には、要注意人物でマークされてるかも・・・。
Commented by ichikakutabi at 2011-10-22 02:53
うっちゃんさん

いやいや、貴殿が真剣に日本の事を考えている証拠ですよ。
この国もなんとか明るい将来が待っていればいいですね~。


<< 頑張れ、キャンピングカー !頑...      本当に良い物 >>