人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

尻焼温泉オフ2011 総括

尻焼温泉オフ2011 総括_f0040493_20382863.jpgまずは、本当に皆さんに御礼申し上げます。
極上の野湯、美味しい食材、旨い酒、
そして、何より皆さんの笑顔に会えたのが、本当に私の幸せです!
人生、後せいぜい20、30年じゃないですか!
そしたら、いかに楽しく好きな事をやるかですよね!
そういる意味では、本当に有意義なオフ会になりました。
帰る時は少し寂しかったけれど、
次回、栃木KFPの新蕎麦オフで、
またまた、人生の大切な時間を共有しましょう!
何しろ、ボーっと生きていると人生終わっちゃいますから!!

それにしても2日目の野反湖までの坂はえげつなかったなあ。
いなちゃん、出番ですよ~!!
嗚呼、疲れた・・・。
嗚呼、筋肉痛・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-10-10 20:34 | Pキャン | Comments(4)
Commented by きょうたろう at 2011-10-11 11:09 x
お疲れ様でした。
マッタリ、のんびり、そしてちょっとハード?・・・。

楽しかったです。
 人生元気なうちに楽しまなくっちゃ。
Commented by ichikakutabi at 2011-10-11 12:49
きょうたろうさん

改めまして、ありがとうございました!
今回はきょうさんの学生時代の話も聞けて楽しかったです。
毎回言っておりますが、
私もきょうさんのようにバイタリティを 忘れないで歳を重ねていくように、毎日を大切に頑張ります。
見本にしてますよ、先輩!
Commented by HARU at 2011-10-11 16:21 x
まいど

お世話になりました。
座学の毎日で、ストレスたまりまくりの毎日
良い息抜きになりました!
次回オフも楽しみです。
Commented by ichikakutabi at 2011-10-11 19:02
HARUさん

またまた、お世話になりました。
次回のオフ会は27日の試験も終了して、
まさに全開で楽しめますね~!
試験頑張って下さい。


<< 深夜の朗報      尻焼温泉オフ 2011 2日目 >>