人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

豪華 ランチ

豪華 ランチ_f0040493_19423014.jpg普段は安くて美味いものを探し続けておりますが、
たま~に、ちょっと奮発してでも美味いものを食べたくなる事があります。
雰囲気もちょっぴりゴージャスに・・・。

んで、本日のランチは独りしゃぶしゃぶなんぞを・・・。037.gif
さすがに別料金の飛騨牛へのお肉のグレードアップはしなかったものの、
なかなか美味しくて満足出来ました。012.gif
出る時だって牛丼屋の「ありゃぁとうございやす。」じゃないよ!
「ありがとうございます!いってらっしゃいませ!」だもん!037.gif

何だかお金持ちになった気分!041.gif

とても、いい歳越えて峠道で死にそうな顔して
汗だくで自転車漕いでるオッサンとは思えないっしょ?爆041.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-09-14 13:25 | その他 | Comments(14)
Commented by hakatakko at 2011-09-14 18:04 x
やはりハイソなtakumaさんのランチは違いますね~(^^)
Commented by ichikakutabi at 2011-09-14 18:55
hakatakkoさん

ハイソ!?
聞いた事もない言葉ですが、
漢字で「貧相」って書く言葉ですか?笑
Commented by ma- at 2011-09-14 19:53 x
イワタニのカセットエコジュニアなところが庶民的ですが・・・・。(笑)
Commented by koji-airstream at 2011-09-14 20:31
うちは毎日宮崎牛・・・を売っているスーパーに行っている。
Commented by いなちゃん at 2011-09-14 21:10 x
安楽亭のランチもなかなか…
Commented by ichikakutabi at 2011-09-14 21:34
ma-さん

さすがはma-さん!!
目の付けどころが非凡ですね!
しかもこのイワタニのカセットを着ける時に
ウエートレスさんが何度もしくじっていました。
この時点で勝ちを確信しました!?笑
Commented by ichikakutabi at 2011-09-14 21:35
koji兄い

私の贅沢なんて可愛いものです。
名もなき肉のしゃぶしゃぶなんですから!!
いつか、死ぬまでに一度、
松阪牛って奴を味わってやりたいと思っております。
Commented by ichikakutabi at 2011-09-14 21:36
いなちゃん

安楽死する前に一度はいかが?笑
Commented by ぶんた at 2011-09-14 22:04 x
安楽亭はクーポン使うと生が激安なんだよねぇ~

って、これでいいのか俺のコメント?
Commented by ichikakutabi at 2011-09-14 22:22
ぶんちゃん

全然OKですとも!!
コメントありがとうございます!
元祖ろけんろ~~~~る!!のぶんちゃんが元気なネットだと
なんだか活気がありますよ!!
Commented by Hide at 2011-09-15 05:52 x
今宵も一人、しゃぶしゃぶして貰いに行ったのでは!?(笑)
Commented by みさきち at 2011-09-15 06:26 x
そう言えば、残雪がまだ残る白根で短パン姿の折りたたみ自転車の方が居ましたけど、元気てるのかな?
Commented by ichikakutabi at 2011-09-15 07:15
Hideさん

しゃぶ止めますか?
それとも人間止めますか?
Commented by ichikakutabi at 2011-09-15 07:21
みさきちさん

残雪の高山で短パンに自転車!?
そんな輩がいるんですか?
あまり近寄らない方がいいと思いますよ~!爆


<< お腹の凹ませ方      赤城ヒルクライム 当日 >>