人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

乗鞍レース1日目

乗鞍レース1日目_f0040493_944564.jpg天気予報は雨だったのですが、
晴れ男の効果は前日も対象になるのか、
本日は晴れ時々曇りといった感じでした。

朝一番でせせらぎの湯を楽しんでいると、
なんと、昨年の大会で知り合った方が入ってきました。
この偶然には驚きましたね~。
何より私とHARUさんの事をよく覚えて下さっていたなあと・・・。
キャンカーの隣で声をかけられるならば分からなくもないですが、
こっちは二人とも裸な訳で、
よく分かって頂けたものです。

さて、風呂から上がってからは、HARUさんと試走です。
8km地点三本滝まで往復16km、軽く調整しました。
さあ、本番は明日です!
頑張りましょう!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-08-27 18:41 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(8)
Commented by いなちゃん at 2011-08-27 20:21 x
顔が名刺だもんな~
Commented by HARU at 2011-08-27 20:32 x
まいど

〇〇コが名詞なのですよ
なにせ10倍の大きさが有りますから
一度見たら忘れません・・・バキ!

明日は頑張りましょう・・・・・って
前夜祭のお酒が美味しい(笑)
Commented by ichikakutabi at 2011-08-27 21:11
いなちゃん

いやあ、ホントにビックリしましたよ!
ところでいなちゃん、来るの?
Commented by ichikakutabi at 2011-08-27 21:16
HARUさん

私も今、明日の用意を済ませて、
びいるを飲み直しています!
冷蔵庫に亀泉を忍ばせているのに飲まないの、凄いっしょ?
明日は頑張って、良い結果を出して、
夜は飲んだくれましょう!
それでは、お休みなさい。
Commented by fukushima at 2011-08-27 21:52 x
明日のレースは、もちろん水玉ジャージで出場ですよね(笑)
HARUさんの右ひざサポーターが気になりますが、無理して
ください(笑)

お二方とも頑張ってください!
Commented by ichikakutabi at 2011-08-27 22:12
Fukushimaさん

この場所でレーシングゼロを履いているだけで恥ずかしいのに、
赤玉ジャージなんて極刑ものです。汗
LOOKなんて買わなくて良かったです!?笑

頑張ってきますんで、
せいぜい笑ってやって下さい。
Commented by Hide at 2011-08-28 05:03 x
いよいよ、決戦の朝ですね!
誕生日に美味しいお酒を飲むためにも頑張って下さい。
それにしても、ピナレロ Type R カッコイイですね。
自分もBianchi Type R にチューンUPしようかな?
でもエンジンが。。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2011-08-28 05:48
Hideさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
朝5時前からローラー台の漕ぐ音がするという
決戦の朝特有の張り詰めた雰囲気を楽しんでいます。
昨夜深夜に一雨あったようですが、
今は晴れ上がっています。
あとはスタートまでの2時間で路面がドライになってくれると嬉しいのですが。
それでは行ってきます。


<< 乗鞍レース2日目(サクラサク)      乗鞍へ帰ります >>