人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

乗鞍高原~高原ポタリング

乗鞍高原~高原ポタリング_f0040493_1622874.jpg今回3本目のタイムトライアルも惨敗。
1時間49分42秒・・・。汗
コースも覚えてきたし、今日は自己ベスト狙いにいったんだけどなあ・・・。
やはり、完全に疲労回復してからじゃないとダメなんですね。
標高2700mは濃霧で身体もすっかり冷えちゃったよう。泣
そんなの時のせせらぎの湯はありがたいですねえ。
ジワ~ッと芯から温まります。

さて、温泉から上がってから一息(一びいる?一寝?)ついてからは、
AKOと緩~く高原をポタします。
すると曇っていた空の雲が一気に退散していきました。
うおーっ!
空が青い!白樺が輝いている!
乗鞍高原が一瞬のうちに原色の世界に変わりました。
一ノ瀬園地では美味しいソフトクリームも食べて大満足のポタとなりました。

さて、乗鞍最後の晩の足音が聞こえてきました。
美味しい空気を最後まで、胸一杯に頂きましょう。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-08-16 17:16 | 旅日記 | Comments(0)


<< 乗鞍高原〜出稼ぎ      乗鞍高原~スローライフ >>