人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 30日

別れの季節 2011

今年も来ました、人事異動の季節が。

私は幸い引き続き池袋勤務なのですが、
残念ながら可愛い部下2人とお別れです。
この時期はいつも別れに対して、
色々な思いが交錯します。
そして一度は北海道、仙台、福岡勤務をしてみたいという
私の願いはいつか叶うのでしょうか、
そんなことを考えている6月末日です!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-06-30 23:55 | 柄にもなく・・・ | Comments(14)
Commented by hakatakko at 2011-07-01 06:48 x
福岡転勤の辞令を私に下さいませ!
Commented by 坊ちゃん at 2011-07-01 08:16 x
私は4月1日より茨城県牛久市勤務です・・・(T_T)
Commented by fumuko at 2011-07-01 08:47 x
同じく!この時期は色々な思いが錯綜します。
転勤のないわたしは外からながめているばかりですが。
うちも早く海外進出してタイ支社作ってくれないかなぁ…
速攻で単身赴任するんだけどなぁ~
Commented by ぱんち at 2011-07-01 11:26 x
仙台まってるよ(笑)
毎晩トレに行きましょう(笑)
東京より涼しいよ〜たぶん。
Commented by ichikakutabi at 2011-07-01 17:45
hakatakkoさん

私と違って八王子長いですね。
京王線、乗ってないなあ。
新宿~八王子を350円40分で繋ぐ驚異の電車!
Commented by ichikakutabi at 2011-07-01 17:48
坊ちゃん

久しぶり!
そのようですね~。
色々と大変だったようですが、
何卒ご自愛下さいね!
コルドも快調かな?
Commented by ichikakutabi at 2011-07-01 17:55
fumukoさん

単身赴任はヤバいでしょう!?
単身赴任は!笑

私は那須支店か乗鞍支店か別府支店が良いかな。
というか早く出向元に帰して下さい!爆
Commented by ichikakutabi at 2011-07-01 17:58
ぱんちさん

「毎晩トイレ行きましょう」と読んでしまって、
連れしょんマニアかと思ってしまいました!爆
Commented by いなちゃん at 2011-07-01 20:13 x
松戸の支所でい~じゃん(笑)
Commented by ichikakutabi at 2011-07-01 20:22
いなちゃん

松戸は3年間市民やったからもういいです。
ちょっぴりほろ苦い想い出の場所・・・。汗
Commented by koji-airstream at 2011-07-01 22:38
宮崎支店には希望出さないの?
Commented by mc1998r at 2011-07-01 23:53
こんばんはセンパイ

センパイも
タイヘンですね〜

いろいろな場所にゆけること
いろいろなヒトに会えるのは

サラリーマンの
特権でもあるので

いろいろ楽しみたい
ところでもありますよね。^^
Commented by ichikakutabi at 2011-07-02 01:21
koji兄い

宮崎支店は肉体労働の負荷が一番キツいと聞いたものですから!爆
Commented by ichikakutabi at 2011-07-02 01:26
mc1998rさん

そうですね!
転勤がない会社に勤めているかたから
転勤が羨ましいと言われた事があります!
また以前、上司から転勤が多い故の
出会いの多さを自慢された事もありましたっけ。


<< 恋い焦がれて      身の丈にあった暮らし >>