ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

携帯かスマホか?

f0040493_21241176.jpg先日の記事でもお伝えしましたが、
私の狙っているG'zOneスマホIS11CAが発表になりました。
6月下旬に発売だそうなので、
これが出たら当然購入しようと思っていたのですが、
ワンセグはついてないし、
やはりメールとかは打ち難そうだし。
以前から候補に上がっていたG'zOne携帯Type-X
再度浮上してきました。
でも、昔みたいに0円で携帯端末を買える訳じゃないから、
買ったとしたら少なくとも3年は使う訳でしょ?
そしたら、この機会にスマホにしておかないと、
何かと不便な巷になってしまいそうな予感も・・・。
両社ともとっても魅力的な携帯端末なんですよね。
どっちにしよう?
皆さんだったら?

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2011-05-24 21:21 | 妄想系・物欲系 | Comments(6)
Commented by きょうたろう at 2011-05-24 23:24 x
スマホはこれから変わっていくので当然スマホかな。

でもバッテリーは2日程度しか持たないのでストレスがかかります。
私は会社の携帯をスマホに一度したのですが、結局通常のに戻してしまいました。
Commented by でるぞ~ at 2011-05-25 02:44 x
やっぱスマホでしょ!
アプリで自分好みの端末にカスタマイズできるから。
Commented by Tri. at 2011-05-25 08:32 x
個人的にはガラケーで充分なので当分今のまま使い続けると思うのですが
この間Androidアプリのトイカメラ機能で撮った画像を見てからスマホ欲しくなってきたりしています。
楽しいし便利ですわ、あれ。
メールはむしろ打ちやすいと思いますよ。
Commented by ichikakutabi at 2011-05-25 12:34
きょうたろうさん

きょうさんもスマホ経験者なんですね。
やはり時代の流れには逆らわない方が良いですよね。
movaからFOMAへの移行もあっという間でしたものね。
Commented by ichikakutabi at 2011-05-25 12:39
でるぞーさん

いひひひ。
ろけんローーール!

あっ、
ここは場所が違った!爆

やはりスマホですか。
電車の中で起こしてくれるようにカスタマイズ出来ますか?
Commented by ichikakutabi at 2011-05-25 12:45
Tri.さん

皆さん既に時代がスマホにあるとのご認識のようですね。
やはりスマホになりそうですね。
あとはカメラのセルフタイマーが付いているか否かですね!


<< 若返り      赤城山 ヒルクライム >>