人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

ma-さんの新居へ

日光の温泉に浸かった後はma-さんの新居へ・・・。

ma-さんの新居へ_f0040493_21464267.jpg


ma-さんは最近、男の憧れ「ログハウス」を新築しました。
今回はそのお披露目パーティーということでキャラメルのメンバーたちが集まりました。
現地に着くと、なんとも雰囲気たっぷりのログハウスが・・・。
毎日ここで生活できるなんてウラヤマシー!!
今回のログハウスといい、里山暮らしといい、
本当に私の夢を地でやってるなあ、ma-さんって人は・・・。
本当に凄い人です。

夜の宴会ではma-さんの奥様と娘さんがたくさんのおもてなしをしてくれました。
娘さんも見る見るうちに大きくなって、
自分できゅうりの漬物を作れるようになったとは・・・。
奥様、娘さん、どうもありがとう。
結局、山形、仙台、東京、新潟、岩手、栃木とさまざまな方面から、
ma-さんのログハウスを見に仲間達が集まったのでした。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-04-03 21:46 | 旅日記 | Comments(10)
Commented by ヤン坊 at 2006-04-04 08:38 x
Takumaさん、こんちは、ヤン坊です。
いやー、久しぶりの再会、楽しかったね。暖かったね。帰り道は雪でした。(T_T) また、今度、目覚めた日本酒持って行きますね。
体にも良いよ。酒は百薬の長。命の潤滑剤です。(^^)V
Commented by ma- at 2006-04-04 09:25 x
こんにちは。いろいろありがとうございました。また遊びにきてくださいね。ヤン坊さんが持ってくる日本酒はほんとに美味しいものばかり。一升瓶があっという間に空になりましたね。みんなに会えてホント楽しかった。またやりましょう!
Commented by ichikakutabi at 2006-04-04 12:22
ヤン坊さん、ホント楽しかったですね。
日本酒党のヤン坊さんのご推奨のお酒も美味しく頂きました。
おかげで1966のオヤジたちは酔っ払って、
娘さんとの芸能界デビューの約束までしてしまいましたよ。笑
また是非お会いしましょう。
ちなみに再来週は親孝行ツアーで地元山形(銀山温泉)を荒らさせてもらいます!!
Commented by ichikakutabi at 2006-04-04 12:24
ma-さん、本当にいろいろとありがとうございました。
まさか新居の中でオフ会をやるとは思いませんでした。
本当にすばらしい家ですね。
夢は叶うものですなあ。
もう、いつ死んでもいいですね!?爆
Commented by at 2006-04-04 14:39 x
Takumaさん、こんにちは、碧です。Takumaさんといろいろ話せて楽しかったね。あとさ、kat-tunは、カトゥーンだからね。カツゥーンじゃないよ。今度はできたら、家に着てね!!待ってるよ!
Commented by ichikakutabi at 2006-04-04 17:29
碧ちゃん、ようこそ!!
久しぶりに会ったけど、
ずいぶんと大人になってたのでびっくりしたよー!!
だけどさあ、長岡の花火のことは、ちゃんと覚えておいてね!!


それとkat-tunは、「カトゥーン」ね・・・。
こりゃ、オジサン、まいった。
これから芸能界に入ろうっていうのに、
これじゃあ、ダメだね。
ギターの練習の前に、若者文化を勉強するね!笑

碧ちゃん、またコメントしにきてね!!
Commented by kimura@niigata at 2006-04-05 21:29 x
いよっ! お酒を飲まなければとっても紳士的なtakumaさん。(笑)でもね、いつも通りのtakumaっちは、みんなのわらいもの、いやっ!まちがい、人気者。だから、いつもtakumaさんらしいtakumaさんが良いよ。次回はカニだね。
Commented by ichikakutabi at 2006-04-05 22:56
kimura兄い、毎度~です。
これからも兄いのオモチャとして可愛がってください!?
笑ってもらってナンボの人間なので・・・。笑
Commented by kimura@niigata at 2006-04-08 23:05 x
城崎行くの? 遠いよぉ~ 出石は良い景観でした。 我が家は5連休を活用して新潟~青森~函館~小樽となりました。走るだけの旅行か?(笑)
Commented by ichikakutabi at 2006-04-09 00:15
kimuraさんとこは、北海道ですね。
函館では是非ウニの専門店「むらかみ」に行ってみて下さいね~。
私のグルメのページで紹介しています。

私もそろそろ北海道に行きたいなー。
開陽台、美瑛、知床、屈斜路湖・・・。
ああ、愛しの北海道よ・・・。


<< 今年のGW      中善寺金谷ホテル >>