人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

これが うわさの ちーず大福

これが うわさの ちーず大福_f0040493_23105867.jpg巷は相変わらず非常事態に変わりなく
この大変な時に、どーでもいい話かもしれませんが・・・。042.gif

会社帰りに東武百貨店のデパ地下で極旨スイーツを発見!!
試食して驚きの旨さに即買いでした。
沢田本店の これがうわさのちーず大福!! 
大福の中に微酸味が絶妙のレアチーズケーキが入ったスイーツです。
AKOにお土産として買っていってあげて、食後に一緒に食べましたが、
ホント旨いね、コレ! 
23日までの期間限定の出店なのが、何とも惜しいです。
それでも、埼玉県熊谷市まで買いに行かなくとも
ネットで購入可能との事なので調べてみると・・・。

おお!関越自動車道上り線三芳SAでも買えるではないか!!016.gif
明日また東武百貨店に行っちゃおうかな!!037.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-03-16 23:11 | グルメ | Comments(14)
Commented by kazu at 2011-03-17 08:39 x
宮崎には 「なんじゃこりゃ大福」 という
 イチゴ、栗、クリームチーズ、あずき餡入りの大福があります。
http://www.geocities.jp/joysunny/miyazaki/miyazaki33.htm

思わず 「なんじゃこりゃ~!」 と笑ってしまう楽しいスィーツです。
皮がシュー生地の 「なんじゃこりゃシュー」 もあり、個人的にはシューの方が
食べやすいから好きです。
Commented by fumuko at 2011-03-17 09:12 x
ナニっ!?
これはわたしも今夜買いに行かなくては…
我々も外出自粛令が出て社内勤務です。
それでもだいたい19時まで仕事しており、デパート閉店時間には
間に合わないんですが…
Commented by HARU at 2011-03-17 09:25 x
まいど

震災後、暗い話ばかりでいやになりますね、
たまには、グルメな話、グーなネタ、良いですね。
Commented by きょうたろう at 2011-03-17 09:26 x
甘いものには目がありませんが・・・・。

あんこ嫌いの嫁さんもこれなら大丈夫そうですね。
機会があればぜひチャレンジします。
Commented by すずも at 2011-03-17 14:58 x
おぉ!三芳SAでも買えるんですね!
SAではずっと売ってるんですかね。
ウチから近いので買ってみたいなぁ。
Commented by ichikakutabi at 2011-03-17 19:53
kazu姉さん

シュー皮にクリームチーズだって!!
旨そう!!
恐るべし宮崎!
Commented by ichikakutabi at 2011-03-17 19:59
fumukoさん

これは真面目に極旨ですよ!
今後、関越で帰ってくる時は
必ず三芳SAに寄る事になりましょう!
とりあえず、本日は仕事の関係で行けなかったので、
明日、東武百貨店へ行きたいと思います!
賞味期限が3日なので、
3日に一度買いに行こうと思います!
Commented by ichikakutabi at 2011-03-17 20:03
HARUさん

これ以上、暗い話題になるようでしたら、
私が社会活性化の為にヤラセの「・・・ぐう・・・」をします!?爆
初め弱くうつらうつら、
あとは流れでお願いします。
すいません、八百長です!?爆
Commented by ichikakutabi at 2011-03-17 20:05
きょうたろうさん

これはマジ旨です!
甘党の権威のきょうたろうさんにも
十分に楽しんで頂ける逸品かと・・・。
Commented by ichikakutabi at 2011-03-17 20:08
すずもさん

お待ちしておりました!
先ずは是非とも23日までに池袋でお買い上げ下さい。
絶対に幸せな時間をお約束いたしますから!
Commented by Hide at 2011-03-18 09:53 x
読者を元気つける為にも、ぜひ「・・・ぐう・・・」ネタをお願いします。
元気回復・景気?回復の為に期待しています。
Commented by Hide at 2011-03-18 10:12 x
こんなスイーツはいかがでしょう?(笑)
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=59296834&id=992866127&comm_id=13842&number=234
Commented by ichikakutabi at 2011-03-19 04:05
Hideさん

元気回復、景気回復、
おまけに株価回復してくれると嬉しいのですが・・・。
この震災ショックでDE・ROSA買えそうです。涙
Commented by ichikakutabi at 2011-03-19 22:45
Hideさん

さんま???
生臭そう・・・。汗


<< またまた、ご奉仕~。      身の丈に合った生活 >>