人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

緊急避難

緊急避難_f0040493_1516348.jpg
よくテレビで見る光景。
今日は私が被写体。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-03-11 19:34 | その他 | Comments(8)
Commented by hakatakko at 2011-03-11 20:38 x
同じ光景を山梨の山の中で何度も見ました。
次の駅まで何キロあるんだ?って場所でしたが・・・
Commented by ichikakutabi at 2011-03-11 20:53
hakatakkoさん

私は新宿駅手前だったので
事無きを得ました!
Commented by koji-airstream at 2011-03-11 22:19
ちゃんと帰れたのですね。
よかった。
帰り道も大変だったのでしょうね。
ご自宅は大丈夫でしたか?
Commented by WAKA at 2011-03-12 00:16 x
ご無事でなによりです。こちら静岡でもかなり揺れました。
Commented by Mたに at 2011-03-12 01:48 x
ご無事でしたか。

しっかし、とんでもない大惨事になりましたね。

津波と千葉のコンビナート火災の映像、
背筋が寒くなりました。

被災された方々に何かできないかな…

とりあえず亡くなった方々に黙祷して寝ます。

では。
Commented by ichikakutabi at 2011-03-12 09:32
koji兄い

まだ家には帰宅してないんですよ。
本社からの緊急指示待ちで、
昨晩は会社のソファーで寝ました。
ちょいと眠いです・・・。
Commented by ichikakutabi at 2011-03-12 09:36
WAKAさん

ありがとうございます。
走る埼京線の車両の中でその瞬間を迎えましたが、
何か大きな障害物でも轢いて完全に脱線したかと思いましたよ。
Commented by ichikakutabi at 2011-03-12 09:42
Mたに君

昨晩は正規のルートで帰れたのかな?
本社は天井が落ちたみたいね。
また、旧本社のエレベーターも落ちたみたい・・・。
当社って、何をしている会社だっけ?爆
こんなんで言いのかな???


<< 会社待機      地震だあー!! >>