人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

NEW TYPE GU …

新宿で我が課の遅めの新年会。
山手線に座ると暖かくて気持ち良くGU…。
多分GU…するだろうなと思いながらも
時間が早いので安心してGU…。
起きたら案の定、東京駅までというオーバーラン。
でも暖かくて気持ち良いから引き返さないでそのままGU…。
いいさ、いいさ、山手線はぐるぐる周るよ!
時間も早いよ、GU…。
なんとなく、まだまだヌクヌク居眠りしたいよ、GU…。
んで、渋谷、田端、GU…GU…GU…。
おいおい、あと2駅なのに、なんだいそのリラックスぶりは、GU…。
んで、田町…。汗
田町だったら降りて引き返えした方が良んじゃない?
いやいや、面倒臭い!笑
まだまだヌクヌクしてたいのさ、GU…。
2周目も新宿にさしかかる頃、携帯が鳴りました。
「早く帰っておいで」とAKOから…。汗
分かりました、次はきちんとカップインします。
いひひひ、ヌクヌクGU…。
確信犯的GU…。
It's new type GU…!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-01-31 23:22 | ・・・ぐう・・・ | Comments(10)
Commented by みっこ at 2011-02-01 00:36 x
ヌクヌクした車内は心地よいですよねー。
でも・・・AKOさんを怒らせたらダメです!!!
AKOさんの元彼氏として許しませんよ!
早く帰っておうちの布団でヌクヌクして下さいね☆
Commented by Tri. at 2011-02-01 00:52 x
【GU】って【g.u.】のことかと思ったw
暖かさと振動が心地よい眠りにいざなう季節ですねえ。
まぁ、他の季節でも寝ちゃうけど。
Commented by Hide at 2011-02-01 00:54 x
山手線だと安心してぐう…出来ますね。
次回は終電までグルグルぐう…を期待してます(爆)
Commented by ichikakutabi at 2011-02-01 01:14
みっこさん

分かりましたあ!(・_・)\
って、怒ってないですよ!
さて家の布団でヌクヌクしようと思いつつ、
あ~~~あ~~~~。
こんな時間から飲み始めちゃってるよ・・・。汗
赤ワイン&坂本龍一なう!爆
Commented by ichikakutabi at 2011-02-01 01:17
Tri.さん

そうそう、
私も季節関係なく寝ちゃう!!笑
この歳でよく寝まくっちゃうっていうのは、
実はお互い体力があるってこと!?
寝る子は育つってことで!!爆

あ、200km完走おめでとうございます!!
Commented by ichikakutabi at 2011-02-01 01:17
Hideさん

ネタ的には車庫まで行くっていうのが
美味しいところですよね!
体はって頑張ります!?爆
Commented by hakatakko at 2011-02-01 08:01 x
ニュータイプ登場ですか!2011年も「GU」から目が離せません!!
Commented by koji-airstream at 2011-02-01 19:27
1周は1時間ぐらいだっけ?
2周したら2時間・・・
いろいろなことができるのに…

それにしても、スリの被害を受けないのが不思議。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2011-02-01 22:57
hakatakkoさん

今年も頑張りまっせ!?
西へ東へ!!爆
Commented by ichikakutabi at 2011-02-02 00:26
koji兄い

多分ボクの純粋な寝顔を見ると
悪い人も仏のような気持ちになるのだと思います!爆


<< 待って良かった!      北菓楼 北海道開拓おかき >>