人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

「カーネルvol6」発売!

「カーネルvol6」発売!_f0040493_18431510.jpg
先日、雑誌の撮影と取材を受けてきた事は
当サイトでも申し上げましたが、
本日、晴れて発売となりました。
カラーページで4ページ!
ちょっぴり恥かしいですが、
良かったら見てやって下さい。
「地球丸」社のカーネルという雑誌です!
アマゾンでも購入可能です。m(_ _)m

関係各位におかれましては、
楽しい企画をありがとうございました!


Takuma@一般道各駅停車の旅













by ichikakutabi | 2010-09-10 18:15 | キャンピングカー | Comments(20)
Commented by HARU at 2010-09-10 20:34 x
まいど

本日発売でしたか?
もう飲んじゃったたので、明日買いましう。

有名なTakumaさんが、さらに有名になり
悪いことが(おもにグウ寝た)が出来なくなるかな(笑)
Commented by いなちゃん at 2010-09-10 21:15 x
カーネル・三ダース おじさんは
昨日が誕生日ですた~
Commented by KAZU at 2010-09-10 22:06 x
今日、買いました。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-10 23:21
HARUさん

ありがとうございます。
有名人なんかじゃないんですが、
こんな感じに定期的にマスメディアに出れて光栄です。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-10 23:22
いなちゃん

ケンタッキーの何とかセットの予算で
この雑誌買えますので、
是非ともよろしくお願いいたします。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-10 23:23
KAZUさん

ありがとうございます。
自転車を持ちあげたのは、
私のアイデアではないですからね!笑
発案されてやりました。
Commented by Hide at 2010-09-11 03:58 x
今度はGPC源泉オフを取材してもらいますか!?

最近、源泉の「げ」の字も出て来なくて寂しい限りです。

温泉好きの皆さん、トラウマ解消しましょう!
Commented by ichikakutabi at 2010-09-11 04:29
Hideさん

ははは。
あの湯当りと皮膚のただれと泥臭さ、
ちょっとトラウマ気味です!笑
でも、伝説のオフには変わりありません。
必ず参加しますよ。
ただ、Hideさん、その前に尻焼オフがしたいですぅ。
Commented by でんぞ~ at 2010-09-11 10:45 x
早速書店にGO~!!
Commented by ichikakutabi at 2010-09-11 13:52
でんぞ~さん

ありがと~!
笑ってやって下さいな。
Commented by Hide at 2010-09-11 20:45 x
最近、ご無沙汰なので、来月辺り
尻焼温泉&野反湖ヒルクライムを開催しちゃいますか?

仙波蕎麦が新蕎麦に切り替わるのは、どうやら11月頃のようです。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-12 02:39
Hideさん

是非、やりましょう!尻焼温泉、良いですね!
Commented by Hide at 2010-09-12 13:21 x
カーネル6買いました。
文真堂に1冊だけ置いてありました。
尻焼オフのイベント立てましたので宜しく~
(日程確定していませんが)
Commented by ichikakutabi at 2010-09-12 14:08
Hideさん

あの雑誌、
結構面白いですよね!
私のキャンピングカーのルーツは車中泊なので、
見ていてワクワクしてきます!
Commented by koji-airstream at 2010-09-12 14:25
今日 本屋さんに行ってみますが、
この街の本屋さんは小さいからなぁ・・・
なかったら、takumaさんのページだけ
コピーして送ってね。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-09-12 19:26
koji兄い

貴殿の町では・・・。汗
近くの国道沿いの本屋でないですかね?
確か本屋ありましたよね。
無かったらアマゾン願います!笑
Commented by kazusan at 2010-09-14 20:48 x
takumaさんカーネルvol.6拝見しました。
と言いながら私もP72の右上に息子と写ってました。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-14 22:04
kazusanさん

どうも、初めまして!かな???
コメントありがとうございます!!
ジュニアのオーナー様のようなので、
どこかでお会いしているかもしれませんね。
Commented by waka at 2010-09-27 00:00 x
遅ればせながら、本日手にとってみたらな~んとTakumaさんが載っているではありませんか。たまたま開いた頁だったのでびっくりしました。もちろん買って帰りましたよ~。やっぱりシャワーやジェネがあると活用度合いがひろがりますね~。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-27 00:13
wakaさん

嬉しいコメントをありがとうございます。
とても完成度の高いHPをお持ちのwakaさんですから、
色々なところから依頼がきませんか?
私なんぞは継続だけが取り柄なので、
とても恐れ多い限りなのですが・・・。汗
でも人生に彩りを与えて頂いて嬉しい限りです。


<< 肉食男子 大暴れ!      名刺更新(ver.5) >>