人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

乗鞍生活

乗鞍生活_f0040493_1822461.jpgお盆休みに5泊6日、
レースツアーで5泊6日。
合わせて10泊12日。
我々夫婦の8月は
3分の1以上、天空の楽園乗鞍で過ごした事になる。
何とも恵まれた夏であった。
この夏、20回は入ったであろう白濁の湯で
最後の朝風呂を楽しんだ後、

天空の楽園から、

灼熱の現実に下山する。


Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-09-01 06:42 | 旅日記 | Comments(14)
Commented by ma- at 2010-09-01 08:48 x
今、下山すると死にます。
Commented by ひでまる at 2010-09-01 11:16 x
天空の楽園からの社会復帰は大変だと思いますが、頑張ってみてください。
Commented by でんぞ~ at 2010-09-01 12:47 x
現実なんてくそ食らえ!
いつまでも天国にいた方がいいよ。(^^
Commented by HARU at 2010-09-01 16:35 x
まいど

暑いですが、夏も終わりです!
来年も、乗鞍で過ごしたいですね。
Commented by きょうたろう at 2010-09-01 18:20 x
私は今年の夏はどこにも涼しいところに行かなかったなあ。

うらやまし~~~~!!!

でもこの暑さでもエアコンなし(自宅では)の生活でしたから、暑さには慣れました。

9月も暑いところ行くし・・・。

このごろの楽しみは、ベランダで懐かしい歌を聞きながら月見しながら一杯やるのが日課です。
貧乏人のささやかな楽しみですね。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-01 18:26
ma-さん

瀕死の重体です・・・。
あじぃ・・・。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-01 18:27
ひでまるさん

明日一日やってみて、
ダメなら山に帰ります。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-01 18:30
でんぞ~さん

経済的に一生食べていけるなら
下山しませんでした。
現実は本当に熱いですね・・・。汗
Commented by ichikakutabi at 2010-09-01 18:32
HARUさん

来年も乗鞍生活しますよ!!
当たれば10泊!!
ハズレれば5泊!汗
とりあえず1年かけて3kg絞りたいです。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-01 18:38
きょうたろうさん

きょうさんはアメリカにも行ったし、
沖縄にも行くし良いでしょう!
こんなにアクティブな◎0歳台、
周りにいませんでしょ!
引き続き私の10年後の目標でいて下さい。
あ、エアコン無しは無理です!
懐かしい歌は今でも大丈夫です!!


Commented by いなちゃん at 2010-09-01 21:43 x
このお風呂は自作?
Commented by Hide at 2010-09-01 21:57 x
乗鞍に居ながらインターネットで仕事出来たら良いですね。

大資産があれば投資家になるんだけどなぁ~
Commented by ichikakutabi at 2010-09-01 22:27
いなちゃん

いえ、他作です!笑
ゴムホース見えないでしょ?
Commented by ichikakutabi at 2010-09-01 22:29
Hideさん

そしたら花粉の季節も沖縄に逃げられるんだけどね。
来年の花粉はこの灼熱の夏が影響して
5倍の量が飛散するんだとか・・・。汗
悲惨・・・。泣


<< 乗鞍ツアー8(全日本マウンテン...      乗鞍アタック 4 >>