人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

取材と撮影

取材と撮影_f0040493_2114384.jpg
1年ぶりにメディアに登場することになりました。
3連休の最終日は雑誌の取材と撮影でした。
おお、何か、この言い回し・・・、
有名人みたい!笑

ライターさんとカメラマンさんとは、
指定されたキャンプ場で待ち合わせ。
定刻の10時から撮影と取材が始まりました。
車の隅々まで写真を撮影しながら、
同時進行で取材を受けます。
バンクベッドに寝たり、サイクルウエアを着たり、
レフ板に照らされて、何だか不思議な感じ!
結局、撮影&取材は2時間程かかりました。
発売日9月10日が楽しみ~。


Takuma@一般道各駅停車の旅













by ichikakutabi | 2010-07-21 20:56 | キャンピングカー | Comments(10)
Commented by でんぞ~ at 2010-07-22 02:56 x
お~ すごい!
何の雑誌だろう?
Commented by HARU at 2010-07-22 07:04 x
まいど

アウトドア雑誌かな?
自転車雑誌かな?
まさかビニールに包まれた雑誌(バキ!)

有名になると、このブログにも真面目な書き込みをしないと
いけませんね(当然か?)笑
Commented by hakatakko at 2010-07-22 08:12 x
お〜一段と有名人になられるのですね(^^)
Commented by ichikakutabi at 2010-07-22 12:15
でんぞ~さん

月刊「明星」ではないです!爆
Commented by ichikakutabi at 2010-07-22 12:16
HARUさん

月刊「プレイボーイ」でもありません!爆
Commented by ichikakutabi at 2010-07-22 12:33
hakatakkoさん

いやはや、凡人の私が恐縮なんですが…。
WEBの影響力の大きさを痛感しますねー。
Commented by koji-airstream at 2010-07-22 21:19
私の気を引いた部分はちょっと違います。
レフ板のところです。(笑)

たぶん、通常のレフ板では上からの光源に
対応できないから、数倍のレフ板光量が
必要だったのでは・・・(爆)
Commented by ichikakutabi at 2010-07-22 21:58
koji兄い

何度も申し上げてますが、
「爆」の字を語尾に入れれば、
何を言っても良いと違いますから!!爆

あ、ヤバい!
「爆」の字を語尾に付けてしまいました!!笑
Commented by 山本 at 2010-07-25 00:36 x
レフ版要らないよ!アシスタントさん!爆
Commented by ichikakutabi at 2010-07-25 00:53
山ちゃん

ダメなんだって!
いくらあたしでも、自分では発光しないんだから!笑


<< ボクは独り…。泣      成田スカイアクセス ミドルライド >>