人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

松戸ナイト

仕事で常磐線沿線に行った関係で、久しぶりの松戸ナイトです!
実は元松戸市民だったりします!
3年だけでしたが…。
さて、気持ち良く酔いましたので、そろそろ帰りますね。
歩いて!爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-06-17 19:56 | その他 | Comments(6)
Commented by いなちゃん at 2010-06-17 20:56 x
なんだ~、東口のおねえちゃんの立ち飲みBarで、舞ちゃん(常連のお客さん)と20:00まで呑んでたのに。
連絡くれればよかったのに~
Commented by ichikakutabi at 2010-06-17 21:33
いなちゃん

しまった!!
この記事は完全にいなちゃんへの裏DMだったのは良いとして、
千葉大薬学部の山を登りながら、
少しだけ貴殿に電話しようと思っただけに
後悔、後悔です・・・。
Commented by いなちゃん at 2010-06-17 21:52 x
園芸学部の山かな?
って、すぐそこだったんぢゃん(笑)
徒歩5分
Commented by ichikakutabi at 2010-06-17 21:59
いなちゃん

あ、間違えた。
園芸でした。
なんだあ、ホントに後悔しちゃうよ・・・。
Commented by ぱんち at 2010-06-18 14:50 x
そのまま常磐線で「ぐぅ・・・」していただければ、仙台まで。。。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-06-18 16:55
ぱんちさん

いえいえ、
ただ代々木上原に行くだけなんですよ。
まあ、元鉄の私としては寝台特急「ゆうづる」で「ぐう…」して、
仙台に行きたかったりするのですが…。笑


<< 胸キュン★同窓会      ハイボール >>