人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

第四回源泉オフ 旅日記

楽しみにしていた第4回源泉オフが、大盛況のうちに終了いたしました。
こんな遊びをいくつになっても楽しんでいられる環境と仲間と家族に感謝です。

旅日記「源泉ツアー4」

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-05-03 04:12 | 旅日記 | Comments(6)
Commented by HARU at 2010-05-03 05:27 x
まいど

お世話になりました。

帰って来て開口一番臭いと言われましたが
今朝になってもなんだか硫黄臭い・・・・
足の皮膚がピリピリするな(笑)

源泉地は遠かったですが、いとも楽しいですね!
この先も、あの場所が使えなくならない事を祈りたい気持ちです!
本当に天国のような場所に、
最高な、仲間です!
Commented by hakatakko at 2010-05-03 07:11 x
旅日記楽しく拝見させていただきました(^^)
Commented by Hide at 2010-05-03 09:02 x
今回も楽しい時間をありがとうございました♪

今年は、もう一回やりたいですね!

今日の前橋は最高26℃まであがるようなので
赤城神社Pまで上がってきてしまいました。

ここからミニベロで緩~く昼クライムしてきます。

目標は山菜蕎麦と混浴!?笑
Commented by ichikakutabi at 2010-05-03 10:08
HARUさん

「まいど」のHARUさん(笑)、
毎度、毎度の事ですが、お世話になりました。
感謝、感謝。

実は私も足首がテカテカに光って、
少しだけ腫れてきてしまいました。
恐ろしい泉質ですね。
・・・というか、あんな長時間入れば、当たり前か!?笑

次回、赤城ヒルクライム&あいのやまp泊ツアーが
勃発するような噂がありますので、(笑)
是非~。
Commented by ichikakutabi at 2010-05-03 10:10
hakatakkoさん

早速、ご覧頂き、ありがと~ござます。
これから妻の実家まで2泊3日のミドルサイクリングをするもんで、
疲れているのに旅日記を強行作成してしまいました。笑
Commented by ichikakutabi at 2010-05-03 10:13
Hideさん

お疲れ様でした。
と言いたいところですが、
Hideさんは赤城ヒルクラ、私は横浜ミドルライド、
お互い、本日もまだ「疲れる」んでした。笑
どうか下りで70km/hオーバーで走らぬよう、
安全運転をお願いします!


<< 横浜サイクリング      天国から愛をこめて 2 >>