人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

天国から愛をこめて

天国から愛をこめて_f0040493_17221385.jpg
こちら天国です。
応答願います。笑

朝起きて、温泉入って、ビール飲んで、料理作って…。
嗚呼、ここは天国なんだなあ。
天国は緑の山と、真っ青の空と、真っ白の雪がとても綺麗です。


Takuma@一般道各駅停車の旅











by ichikakutabi | 2010-05-01 10:46 | 温泉 | Comments(8)
Commented by hakatakko at 2010-05-01 12:32 x
こちら地球ドウゾ!
Commented by みっこ at 2010-05-01 13:11 x
いいなぁーいいなぁー!
私なら日本酒をキュッと頂きながら温泉に浸かりたいなぁー☆
タオル一本持ったら参加させてもらえますか?笑
Commented by ma- at 2010-05-01 13:37 x
雪で滑り台作って、滑り降りたところに温泉プールを置いてビキニで滑り降りて写真を撮ったら送ってください。見ないで削除いたします。(爆)
Commented by ichikakutabi at 2010-05-01 15:33
hakatakkoさん

こちら天国、温泉号、
2010年天国は青かった!笑
Commented by ichikakutabi at 2010-05-01 15:37
みっこちゃん

当然です!
みっこちゃんと日本酒飲みながら混浴して語りたいね!
あ、貴女はもう人様の奥様ですから、
タオルなんて言わないで水着でご参加下さいな!
ボクは温泉道を貫きますが…。笑
Commented by ichikakutabi at 2010-05-01 15:38
ma-さん

すいません、
ビキニ貸して下さい!爆
Commented by うっちゃん at 2010-05-01 19:56 x
一人一風呂ですか?
ビニールのプールが横たわってますけど・・
ジャグジーのようでジャグジーでないそれは何かと尋ねたら
・・・・・。
こんなとこで好きかってにお湯につかってたらふやけちゃいますよ。
Commented by ichikakutabi at 2010-05-02 20:07
うっちゃんさん

一人一風呂って訳ではないのですが、
最高の温泉遊びでした!♪


<< 天国から愛をこめて 2      源泉オフ 開始 >>