人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

上野公園の桜

上野公園の桜_f0040493_1482236.jpg今年は見る機会に巡り合えなかったかなと諦めていたのですが、
今夜拝む事が出来ました。
ここに来るとボクのホームグランドは池袋じゃなくて、
上野なんだなあと痛感します。
大好きな大先輩や後輩と催す素晴らしい宴の後。
またこの後輩達と一緒に仕事が出来ないなあ。
ボクの帰るデスクはまだ在るかな。
幸せで充実していた3年間を懐かしく思い出した日。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-04-08 19:52 | 柄にもなく・・・ | Comments(2)
Commented by jeff at 2010-04-08 23:43 x
帰るデスクは必要ないんじゃない?
takumaさんはまだ進むことが必要なのではないですか?
年齢的には、もうサラリーマン人生の上位に近づきつつあるのですから、あとは後輩をどのように導くかを考える立場なのでしょうね。
帰ることよりも引っ張ることをお考えください。
懐かしむことは退職、移住した後で十分時間がありますから。(笑)
辛口トークでしたね。
Commented by ichikakutabi at 2010-04-09 08:34
koji兄い

し、し、承知しました。
兄いが言うと重みがあります。
先日の「液晶画面の奴隷」のイッチさんのコメントもしかり。

う~ん、勉強になります。笑


<< 夢でも…ぐう…、寝てんのに…ぐう…。      続 ストロング7 >>