人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

赤城ヒルクライム

赤城ヒルクライム_f0040493_2363888.jpg
大室公園から頂上の大沼まで、距離60km、標高差1500mの大ヒルクライムをしてきました。
標高差ではTakuma史上新記録を更新してしまいました。
充実したヒルクライムの結末は、美味しい蕎麦、極上の温泉、美女との混浴。
美女とは話し込んでしまって2時間も浸かってしまいました。笑

さあ、本番のツール・ド・草津まで、あと2週間!
前夜は日本酒を絶って頑張るぞう!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-04-03 17:46 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(8)
Commented by koji-airstream at 2010-04-03 21:03
新記録はどうでもいいけれど、
美女との混浴を詳細報告してほしいものですね。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-04-03 22:35
koji兄い

そ、そ、そんな事、
こんな公の場で言えません!爆
Commented by いなちゃん at 2010-04-03 22:45 x
そら~~

どMとかいうレベルではないですなぁ




Commented by ichikakutabi at 2010-04-03 22:56
いなちゃん

昔は下りのご褒美を目当てにして上ってました。
今は上りでもがくのが最高!
完全に病気ですね!笑
Commented by Hide at 2010-04-04 07:18 x
おはようございます。
大室公園で気持ち良い朝を迎えました。
本日もまた、湯の沢館まで…なんて衝動にかられています。

昨日は楽しいヒルクラにお付き合いいただき、ありがとうございました。

車の通行のない乗鞍のようなヒルクラに始まり、
お昼に風の庵の美味しい蕎麦、締めくくりは湯の沢館で美女との混浴を果たし
最高のイベントでしたね。

次回は、あいのやま温泉から登りましょう
Commented by ichikakutabi at 2010-04-04 09:59
Hideさん
とっても充実したヒルクラでしたね!
やはりヒルクラは晴れの日が最高ですね。
また前日の深酒と朝寝坊がどれだけ命取りになるか、
これを身を持って知らされました。
これが本番だったらと思うとゾッとしています。

さて、温泉で行き会った彼女、
誰かに似てると思っていたら、
魔裟斗の奥様の矢沢心さんでした。
温泉で行き会った方々と話で盛り上がる、
これもまた温泉の醍醐味ですね~。
Commented by Hide at 2010-04-04 10:39 x
そう言われると、矢沢心に瓜二つですね!
極上の温泉で矢沢心のヌードが見られて
最高のひと時でした。
Commented by ichikakutabi at 2010-04-04 14:54
Hideさん

あくまでも強化練習だったことをお忘れなく!!爆


<< 液晶画面の奴隷      赤城ヒルクライム前夜 >>