人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

ツール・ド・草津へロックオン

ツール・ド・草津へロックオン_f0040493_22374248.jpgツール・ド・草津まで残り3週間となり、
ホイールを本番用のフルクラムに履き替えました。
うむむ、何だかテンション上がるなあ。
昨年は58分58秒。
今年は何とか55分を切りたい。
そして目標は高く50分切り!!
これは欲張りかなあ。
でも、去年はド素人だった分、
伸びしろは結構あると思うんだけどなあ。
まあ、残り3週間、
悔いの残らないように最終の追い切りを行いたいと思います。
まずは、明日、秩父で強化合宿です!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-03-26 22:37 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by Hide at 2010-03-27 08:19 x
私は今年がド素人の年なので、取り敢えず完走したいです。

目標は…

70分切りで  笑
Commented by ichikakutabi at 2010-03-27 09:18
Hideさん

来年を見越して、なるべくゆっくり走った方が良いよ!!爆
なんなら敢えてスピナジーも履かないで・・・。
当日までに体重を5kg増にするっていうのもどう?笑
Commented by MEG at 2010-03-27 15:35 x
パパ、ツール・ド・草津って4/18なんですね↑↑
その日は、悲しぃかな、あたくしの2X歳の誕生日(涙)
そして偶然かな、あたくしも4/17から草津に滞在予定です◎
近くで応援してまぁす☆★(^^)v
Commented by ichikakutabi at 2010-03-27 17:47
MEGちゃん

おお!
なんという偶然!
金曜日の晩からキャンピングカー数台で草津のスキー場の駐車場にいるから、
顔を出せたら出してね!
祝福してあげるから!
悲しいなんて言ってちゃダメだよ!!


<< 秩父 強化合宿初日      日本酒式 ダイエット法 >>