人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

超アウェイ…

超アウェイ…_f0040493_1885856.jpg天下のセレブ路線、東横線に乗って横浜へ…。
なんだか乗客が皆お洒落だぞぅ…。
若い女性から香水の良い香りがする…。
次は自由ヶ丘に停車だって!
その次は田園調布…。汗
行商のおばちゃんやスエットのヤンキーはどこだ…。
なんか皆、俺を見て笑ってやがる…。
葛飾じゃ悪いか!
京成だって良いじゃないか!
俺が何をしたっていうんだ!
俺だって人間だ!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-01-29 18:08 | その他 | Comments(12)
Commented by すずも at 2010-01-29 18:57 x
電車によって乗ってる客層って全然違いますよね…。
東横線に乗ってる人は若い人からお年寄りまで本当お洒落。
お年寄りの方は品があると言うか、違うんですよねぇ。

アフェイ感。分かります!
Commented by いなちゃん at 2010-01-29 19:44 x
ちゃりで行けばいいのに(笑)
Commented by HARU at 2010-01-29 20:24 x
まいど

京成って、成田山新勝寺帰りの人が乗るから

線香臭いのでしょ?・・・・・・・・バキ!
Commented by koji-airstream at 2010-01-29 22:10
ちょっとまちぃ~な。
外見はtakumaさんもセレブに見えるんじゃない?
立派なサラリーマンなのだから。
私の今日の泥と埃で真っ黒な作業着を着たものが
言うセリフだと思いますよ。(笑)
ちなみに、兄貴は沿線の綱島に住んでいます。
Commented by ichikakutabi at 2010-01-30 00:50
すずもさん

ご賛同ありがとうございます!
東上線ならば緊張しないで乗れます!笑
しかし、東横線は酸素が薄くて苦しかった!?
やはり電車はサンダルに短パンで乗れないと…。
Commented by ichikakutabi at 2010-01-30 00:56
いなちゃん

チャリで行くにしても、
ロードをシャカリキになって漕いではNGなんでしょうね。
コルナゴのクロスバイクを優雅に流すって感じ?
自作のトレーラーもご遠慮下さい!爆(>_<)*\バキ
Commented by ichikakutabi at 2010-01-30 01:00
HARUさん

成田空港から入国する中国人もよく乗っています。
なんだか前橋に出張だそうな…。爆
Commented by ichikakutabi at 2010-01-30 01:06
kimura兄い

兄いらしからぬ毒の無いコメント…。笑
少し物足りない私は、やはりM?笑
ちなみに私の実兄も東横線沿線だったりします…。汗
Commented by Mr.Bin at 2010-01-30 12:30 x
前橋の中国人モドキです。
私も中国の電車(地下鉄)に乗って緊張しました。
結構おしゃれな方が多くて驚きました。

私の場合、どっちに行ってもアウェー感があります。笑
Commented by ichikakutabi at 2010-01-30 14:29
Binさん

炙り出してしまいましてすいませんでした。
また、毎度京成電鉄をご利用頂きまして
誠にありがとうございます!?
驚きの光景、人種が多々目に入ってきますでしょうが、
下町独特な異文化であると諦めて頂きまして、
寛大なる気持ちで見守って下さるようお願いいたします。笑
Commented by sasuke at 2010-01-30 21:18 x
こんばんは!!!
ご無沙汰です!!!!

写真の中央の女性が気になるんですけど・・・・
この写真を撮った後、彼女の後を追いかけたんでしょ????笑
Commented by ichikakutabi at 2010-01-30 23:21
sasukeさん

不覚にも逃してしまいました!笑


<< おめでと! ちいちゃん。      社交ナイト >>