人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

泥酔タクシー&グルメツアー

泥酔タクシー&グルメツアー_f0040493_21352523.jpg昨晩は気のおけない仲間達との飲み会で、泥酔タクシー…。汗
関係各位におかれましては、謹んで御礼及びお詫び申し上げます。

今夜は大好きな元上司と新年1発目のグルメ会です。
いつお会いしても、そのお人柄に感銘を受けてしまいます。
こんな日は、泥とかタクとかは許されません。笑
行列の出来るお好み焼き屋さん「きじ」で至福のディナーとなりました。

昨晩も今晩も、私にとっては、貴重で感謝すべき時間です!
ありがとうございました。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-01-15 19:37 | グルメ | Comments(8)
Commented by koji-airstream at 2010-01-15 22:48
結局、毎日飲み会と言うことですな。
飲み会がなければうどん屋さんで飲む。
どのみち飲む。
まあ、若いうちは飲むことも人生。
「飲む」イコール「人と会う」と言うことですからね。
Commented by ichikakutabi at 2010-01-16 00:32
koji兄い

そんなに若くないのですが…。汗
昨晩ももっと話がしたかったのに、
すぐに記憶が吹っ飛ぶし…。
やはり、自宅&キャンカー以外での日本酒は
2合までにしないといけないようです。
自宅&キャンカーでの飲み方からなかなか抜け出られません。
新しい飲み方を習得しようと思います。
Commented by Hide at 2010-01-16 11:09 x
くれぐれもタクシーの中で自前のピザを作らないようにお願い申し上げます(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-01-16 13:12
Hideさん

飲んでも気持ち悪くはならないんですよね。
ひたすら気持ち良いだけで…。笑
Commented by M谷 at 2010-01-16 14:58 x
呑ん兵衛の私より
よっぽど呑んでますなぁ

「酒は呑んだら
のまれちゃえ(^0^)/」

お身体、
ご自愛下さい(T_T)
Commented by Hide at 2010-01-16 15:23 x

飲んで気持ち良くなっちゃうのから
あちらのほうは枯れてしまったのでしすね!? (爆
Commented by ichikakutabi at 2010-01-16 15:28
M谷くん

ほっとけば365日飲んでしまうので
必ず週に一日は休肝日を設けています。
ところで本日また彩湖まで行ってきました。
風が強くて往路は泣きそうになりました。
また走りましょう。
早く一緒に山に行ける脚を作っとくように!!笑
Commented by ichikakutabi at 2010-01-16 15:28
Hideさん

ほっとけ!!爆


<< 2010年版亀泉 出荷      小さなコダワリ 14 (カルピ... >>