人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

一般道各駅停車の旅 2009年総括&2010年展望

一般道各駅停車の旅 2009年総括&2010年展望_f0040493_19383846.jpg今年も恒例のコラムのページを更新しました。
想い出を共有して頂いた方、ありがとうございました。
ご無沙汰している方、来年はお会いしましょう。
来年も皆様にとって良い年になりますように・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-12-26 19:42 | その他 | Comments(4)
Commented by koji-airstream at 2009-12-26 22:46
この写真は「夕日」ですか? 「朝日」ですか?
と、問われることがいろいろな場面で多々あります。
正解としては、「朝日」と答える質問者の方が多いですね。
理由は、これからの将来性を求める気持ちが必要、ということです。

どういう意味でこの写真を掲載したのかな?
一年の終焉と言うサンセットの意味かな?
それはそれで 物悲しさと思い出のミックスで素晴らしい意味ですね。

九州への長旅、ありがとうございました。
楽しい時を過ごさせていただき、そのご苦労を考えると
本当に申し訳ない思いです。
でも、別府温泉と黒川温泉は良かったようで、ホッと一安心。
北海道の後はフェリーで九州へ直行と言う旅計画を。(笑)

Commented by ichikakutabi at 2009-12-26 23:55
koji兄い

九州ではお世話になりました。
とても想い出深い旅になりました。
頻繁に行ける距離ではないけれど、
必ずまた自走でお伺いさせて頂きますね。

それと、この写真は本日の夕日です。
江戸川CRをサイクリング中(練習中?)に撮影したのでした。
まあ、一応「今年の暮れ」と「2009年の暮れ」を掛けてみました。
Commented by sasuke at 2009-12-27 08:04 x
おはようございます!!
さすがtakumaさんらしい締めくくりですね!!(まだ、今年は終わっていませんでした:笑)

自転車を始められてから、すっかりご無沙汰しちゃいました!!!
年寄りなんで、自転車はついていけなくて・・・・笑
でも、自転車のおかげで、かなり体力もついたんじゃないですか???
良い趣味ですよね!!
今年は、日に日に年老いていく自分が居ました・・・・。

これからもよろしくお願いします!!

メリークリスマス!!!あっ、もう終わっていました・・・
来年も良い年にしましょう!!!
Commented by ichikakutabi at 2009-12-27 13:34
sasukeさん

お久しぶりです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

自転車は気持ち良いですよ!
それでもって老人まで無理無く安全にできる運動ですよ。
というか、ビシッとウエアをキメたご老人の多い事、多い事!

来年もお互いに若作りでいきましょう!


<< 競争は本当に是なの?      さようならサンタさん >>