人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

甘楽ヒルクライム

甘楽ヒルクライム_f0040493_3263019.jpg

天気予報が雨だろうが何だろうが、私がいれば降らんのだよ、ははは!

甘楽町のHARUさんが地元のとっておきのコースを案内してくれました。
眺めも最高、秘境ムードも満点、距離20km標高差650mの素晴らしいヒルクライムでした。

その後に行った地元の有名ラーメン店「陽気軒」も最高でした。
HARUさん、Hideさん、楽しい時間をありがとうございました。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-12-05 14:14 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by いなちゃん at 2009-12-05 20:19 x
心配してソンしたかも(笑)
Commented by ichikakutabi at 2009-12-05 20:48
いなちゃん

いひひひ。
上ろ、上ろ!
サドルも下げないよ~。笑
Commented by Hide at 2009-12-06 14:00 x
お世話になりました。

日頃、鍛練している HARU さんと Takuma さんは速いですね。

でも、昨日のヒルクラでちょっとヒントも得られました。

ずっとヘタレなままでは嫌なので、脱出目指します。
Commented by ichikakutabi at 2009-12-06 17:34
Hideさん

お疲れ様でした。
お陰様で楽しい週末となりました。
Hideさん、今回はバイク選びが失敗ですよ。
ビアンキ持ってこなきゃ、ビアンキを!!
今回のコースは真冬も走れるとのことなので、
来年早々にもご一緒しましょう。


<< いつもの仲間      シビレルぜ!!続編 >>