人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

シルバーウイーク最終日は・・・

シルバーウイーク最終日は・・・_f0040493_1711054.jpg
シルバーウイーク最終日です。
昨夜は深夜に那須高原から帰宅。
結構、自転車も乗りましたので、疲れました・・・。
という訳で、連休最終日位は自宅でのんびり・・・、
なんかする訳ゃありません!爆
フクシマ@FELTさんときょうたろう@FELTさんとミドルライドサイクリング。
まずは、フクシマさんに初すみたを体験して頂きます。
気に入ってもらって何よりでした。
その後は、きょうたろうさん&Takumaの下町コンビで荒川CRを葛西臨海公園までご案内~。
その後、TDLに行ってから解散しました。
気が付くと連休最終日に80kmのミドルライド・・・。汗
ちょっと遊び過ぎじゃ・・・。笑
誰ですか、今週末も上高地に登山に行くとか言っている人は!!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-09-23 16:59 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(8)
Commented by Hide at 2009-09-23 18:38 x
楽しくポタと言ってた割に、本気モードの井出達ですね 笑
上高地に行くのは、きょうたろうさんでしょう?
マイペース?なアクティブさには脱帽しています。
きょうさんの辞書に自宅でのんびりまったり何て文字は
無いんでしょうね!?
週末は1年先まで予定がびっしり埋まっていそうですね!
Commented by きょうたろう@外遊び人 at 2009-09-23 18:58 x
Takumaさん、フクシマさん、お疲れ様でした。
久しぶりに60km越えをしました。
帰ってから犬の散歩しましたが・・・。

Hideさん>
来週は、お墓参り。
その後上高地で、沖縄で、社員旅行で、信州でダウンヒルキャンプで・・・。
10月はすべて埋まってますが、1年先までは埋まっていません。(爆)
Commented by sasuke at 2009-09-23 19:40 x
最近は自転車もあるので、出先での楽しみが倍増しましたね!!
お疲れ様でした!!!

今週は、2日会社に行けば週末休みなので・・・気持ちが楽です!

ま・さ・か、明日、明後日と有休を取っていたりして???笑
Commented by フクシマ at 2009-09-23 21:07 x
本日は、お世話になりました。
集合場所の思い違いからの始まりでしたが(笑)楽しくポタ出来ました。
次回は、海鮮丼よろしくお願いします。
Commented by ichikakutabi at 2009-09-23 22:56
Hideさん

いやいや、のんびりとした気持ちの良いサイクリングでしたよ。
TDLでは思わずKAZUさんを探してしまいました!?笑
Commented by ichikakutabi at 2009-09-23 22:58
きょうたろうさん

過密スケジュールの中、会って頂きまして、ありがとうございました。笑
思いの外、長い距離を走っていたのが驚きでした。
次回、クルーザーに乗せて下さいね!?爆
Commented by ichikakutabi at 2009-09-23 23:00
sasukeさん

明日、明後日はさすがに会社です。
こんなときに有休を取っていたら、
デスクが無くなってしまいます!汗
Commented by ichikakutabi at 2009-09-23 23:02
フクシマさん

お疲れ様でした~。
フクシマさんとのサイクリングで初めて立ちコケしなくて済みました!笑
次回、海鮮丼ツアー行きましょう!!


<< 本店たるモノ…      那須高原緩~いポタ >>