人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

頑張れ、ビリーザキッド

頑張れ、ビリーザキッド_f0040493_2033479.jpgAKOと大衆ステーキ「ビリーザキッド」金町店に来ています。
いつものようにインディアンを注文すると…。

・・・・。

おい、おい、なんだよこれは!
本店や新小岩店の半分の量じゃないか!
キッドまで不景気モードかい?
常連はねえ、こんなインディアンを食べに来てんじゃないんだよ!
不景気でキツいなら、頭下げて値上げすりゃいいんだよ!
お値段据え置きでこっそり量を減らすなんて、
なんだか、嘘をつかれている気分だよ!

金町店!
今日は勘弁してやらあ。
次回来てこれなら、金町店はさようなら。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-08-07 20:33 | グルメ | Comments(6)
Commented by サンタ爺 at 2009-08-07 22:00 x
 懐かしい映画かビデオを観ているのかと勘違い。

 量を減らしたのは、メタボ対策だよ~ん。(笑
Commented by hakatakko at 2009-08-07 23:50 x
確かに行くたびにサイズが小さくなっている気が・・・
Commented by ichikakutabi at 2009-08-08 01:57
サンタ爺さん

「だよ~ん」って…。サンタさん…。汗
お若い…。笑
Commented by ichikakutabi at 2009-08-08 02:01
hakatakkoさん

hakatakkoさんもキッドに行かれるのですね!
八王子からだと一番近い店は荻窪店ですか?
結構な距離がありません?
あ、でも群馬から深夜に往復する人もいるんでした。汗
Commented by sasuke at 2009-08-09 09:45 x
裏切られたというかガッカリしますよね!

でも、食べられるっていいですよ!
先週、7月の最後の週は1週間、下痢・嘔吐で会社も休みました!!!
健康第一ですね!!
Commented by ichikakutabi at 2009-08-09 12:27
sasukeさん

それは、それは、
大変でしたねえ。
タフなsasukeさんも知らず知らずのうちに
疲労が蓄積していたのですね。
ご自愛下さいませ。


<< 標高1250mの生活      感激の再会の余韻 >>