人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

馬鹿じゃねえか…。

ボクは今、会社帰りの電車の中。
所謂、中吊り広告を見て、頭が痛くなってきた。
下品で電車の中では開くことができない「週刊○衆」の広告。

嫁にしたいAV女優ベスト10!!爆

ワナワナと足から崩れ落ちたのは言うまでもない!笑
低俗もここまで徹底していれば許す!?
もう…、
…ったく…。
くだらねえなあ…。
AV女優を嫁にしたい?
……んな奴、いるかっ!!爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-06-15 20:08 | その他 | Comments(12)
Commented by HARU at 2009-06-15 20:25 x
まいど

チョコボール向井は、群馬出身だったと思いますね
知ってます?
Commented by はんつ at 2009-06-15 20:42 x
週刊○衆をゆっくり手に取り、後ろからそっと開いていきましょう。。
決して前から見て行ってはいけません。。
理由は、、、やれば分かります・・・
Commented by でんぞ~ at 2009-06-15 20:55 x
したいかも・・・ (爆)
Commented by KAZU at 2009-06-15 21:59 x
しても、いいかな!?あんな亊や、こんな事しても大丈夫でしょう?ちなみに、チョコボール向井は、私の高校の先輩です。
Commented by すずも at 2009-06-15 22:20 x
その雑誌を出版している会社に一時期勤めていた事があります。
あの雑誌は…凄いですねぇ。。
休憩中に置いてあったのパラっと開いたら…大変大変 笑
会社の人でさえ、その雑誌の編集部へ行くのを嫌がってました。。
麻痺するんかなぁ。。
Commented by ichikakutabi at 2009-06-15 22:33
HARUさん

私はチョコボール向井って見たことがないのですが、
あれって、渋川のKさんのことでしょ!?笑
Commented by ichikakutabi at 2009-06-15 22:35
はんつさん

セブンイレブンで試そうかと思ったけど、
おいてなかったよ!
きっと、葛飾出身の売れっ子イケメンフードライターが出てくるんでしょ?笑
あの雑誌の貴殿の記事だけは、さすがにチェック出来ましぇ~ん。
Commented by ichikakutabi at 2009-06-15 22:36
でんぞ~さん

面白過ぎます!!爆
ある意味、お約束通りの展開を、ありがとうございました。
Commented by ichikakutabi at 2009-06-15 22:37
KAZUさん

あ、チョコボール向井さんだ!!大爆
Commented by ichikakutabi at 2009-06-15 22:40
すずもさん

いろいろな職を経験されていますねえ。
でも、上記ライターのはんつさんからお聞きするところによると
編集部の方々は結構真面目な方々なんだそうですよ。
でも、あの雑誌はないですよね。
でも、昔からあるってことは、買う人がいるからなんですよねえ・・・。汗
Commented by 山本 at 2009-06-16 22:51 x
っで、takumaさんは、何位の方がお好みで??
まあまあ、10位以内に入っていないからってくさらないで!!
Commented by ichikakutabi at 2009-06-17 18:13
山ちゃん

おお!
最近はネットでの出没率が上がってますね!
んで、私の好きなAV女優は11位で…
って、違いますよ!
仮にAV女優としては好きでも、
「嫁にしたい」って感情は湧かないと思います。笑


<< ハマっ子      Outdoor-jr >>